スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコ3つ頂きました!

今年も奥様と愛娘2人から愛情いただきました。ありがとう



いつからか忘れたが、愛娘たちは『手作りチョコ』をくれるようになった。
前もって買っておいた板チョコやらの材料で週末賑やかに作っていた。

長女はマシュマロ入りのモチモチ感のあるチョコ、次女はお皿に乗った甘さを抑えたケーキとチョコでした。
奥様からはいつもお高い箱入りを頂きます、申し訳ございません・・・

いつも月~金を出張で留守の自宅を守ってくれてる奥様に、それからママをサポートして姉妹仲良く?
いつも明るくパパが居なくても、健やかに育ってくれてる愛娘たちに。

ありがとう!3月14日楽しみにしていてね^^)/
それにしても都内の雪すごいな・・・明日は日帰りで新潟に行くのだが大丈夫かな?

CROSS ROAD

交差点・・・いろんな意味で使われる言葉。
国会答弁を見ていても、与野党双方ホンキでこの国の舵取りを議論する気が有るのか?
甚だ疑問である。



おとといの新聞に、国と地方合せての負債が、資産を上回ったとの記事が小さく載っていた。
それより大きく出ていたのが『小沢氏強制起訴』の記事・・・

この国の政治家・官僚の無責任さや、メディア・報道の幼稚さに閉口する始末。
2流国に成り下がるかどうかの瀬戸際。まさに交差点である。

マジックアワー

1月最後の金曜日、2週間ぶりに我が家に帰った。
翌土曜日に妻を誘ってマジックアワーを撮りに近所の山に登った。



寒かった・・・寒風吹きすさむ中、格闘する事30分。

DSC_3277_78_79_80_81Enhancer.jpg

高速道路に明かりが点り始め、川面も夕日に煌いていた。
妻は車の中で雑誌を読みふけっていた。

駅~人間交差点~

駅1

駅4

駅2

駅3


人間交差点

わかれ博多駅にて、見送るおばあちゃんと見送られる母と孫に出会った。
何度もバイバイをしていた3人、ここには出会いと別れがあった。

わかれ1博多駅は九州の玄関口だけあって、各地へ向かう特急列車が発着する。
ここには、旅立ちと帰路があった。

わかれ2在来線と特急が線路上に待機していた。遠方に向かう人、通勤通学に向かう人がいた。


プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。