

9月もこんな調子で行くのかしら?

今年に入ってから、すごく出張が増えた。実働20日少しで半分以上が泊りでの出張である。
さすがに夏バテをして8月は体調が良くなかったし、お盆の13日も香川県まで行った。
今日も同僚のI出君を連れて昼から新幹線に飛び乗り東京に移動した。

18時からの納品なので、それまで納品先の近くのスタバにて待機。
2日は東京に

納品にあまり時間もかけれないから、東京のスタッフのC葉君も呼んで3名体制で挑んだ。
無事に3時間少々で終わり、そのまま宿の近くの上野界隈で1杯!

1時間半ほど飲んで23時前に上野から浅草に移動。
浅草初体験のI出君が雷門を見たいと行ったのでちょいと寄り道をし深夜の撮影会を行った。
既にライトアップの終わっている浅草寺を、ISO800まで上げて撮影する。
なかなか面白く撮れたかな?
2日は東京に1
CanonPowerShotG9 M-Mode

comment

Secre

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
