スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尋ね鳥・・・ってどうよ

今日は終日板橋区内での仕事でした。お天気もよく外回りも随分楽になりました。
セキセイインコを探していると張り紙があった。鳥なんか飛んでいってしまえば戻ってくるのか?
甚だ疑問だが、飼い主さんは探しているようだ。それも警察の電話番号まで書いてある。
___01.jpg


警察も飛んで行ってしまった鳥の捜索受付もやってくれるとは初めて知った。
よほど暇なのか、飼い主さんが地元の有力者なのか?いらぬ想像をしてしまう。

8年前になるが、うちの家に空き巣が入った、昨年は道路で信号待ちをしている時に逆走してきたガキの原チャリ
に車をこすられた。そのときも隣にバイクに乗った警ら中の警官が居たが、なぜかその警官は乗っていたバイクを置いて、自ら走って追いかけていった。当然ながら、そのガキと原チャリを見失ってしまった。

飼い主さんには申し訳ないが、警察よ!セキセイインコの捜索協力をする位ならうちの空き巣ドロとガキを探して来いよ!
と妙に腹が立ちました。
スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。