スポンサーサイト


岐阜県羽島市へ行って来た

今日は打って変わって晴天で暖かい一日でした。
朝から新幹線に乗り、西へ西へと向かった。



13時からの商談も無事に受注で終え、14時44分のひかりで帰京の途に付く。
ここ、岐阜羽島駅はこだま号と一部ひかり号しか止まらない。
ホームで待っていると、上下線ののぞみ号が爆音を立てて、目の前をカっ飛んで行く。

面白い。

時速200㌔はゆうに出ているだろう、あの巨大な質量が高速で移動すると周りの空気も振動する。
D300の設定をAF-C、高速レリーズ、3Dトラッキングに替えて6本ののぞみ号に挑んだが合えなく敗退・・・

歩くと長い新幹線ホームも、のぞみ号にかかれば数秒の距離。次回、納品日にリベンジしてやる!
スポンサーサイト

comment

Secre

お久しぶりです

しばらくブログにアクセス出来ませんでしたが、先日再開されていることに気がつきました。
相変わらず出張が多いようで、ご苦労様です。
こちらはなかなか地元から外に出る機会がありませんので、日本各地で撮られた写真を楽しみにしております。
旅先からのホットなレポートをお待ちしております(^v^*


P.S.
わたくしも半年ほどブログの更新をストップしてましたが、今月再開致しました。
よろしかったらまた覗きにきて下さい。
プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
