スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンフロット Manfrotto #410 ジュニアギアヘッド

雲台購入しました。それもギア付き雲台。



3Wayに㍉単位で微調整でき、私の風景撮りスタイルには持ってこいの雲台で買って良かった。
難点は、少々重いこととダイヤルが硬いこと・・・
もともとマンフロットの三脚を持っていたので、セットしたら、黒字に赤のNikonと同色パターンでカッコ良く収まった。
スポンサーサイト

comment

Secre

ありがとうございます

はじめまして。マンフロットの日本総代理店をしております、マンフロット株式会社のものです。調べ物をしていまして、たまたまブログにお邪魔させていただきました。
マンフロットのギア付き雲台をご購入いただき、ありがとうございます。
また記事中のご意見、ありがとうございます。弊社の今後の開発の参考とさせていただきます。
ちなみにギア付きの雲台は、マンフロットが初めて開発、発売したもので、ロングセラーを記録しております。
今後も、ギア付き雲台ならびに弊社の製品をご愛顧いただけると幸いでございます。

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。