

富士山

今朝は直行で静岡県に移動でした。明日も1日静岡県内で仕事なので2泊の予定です。

DSC_2156_57_58_59_60Enhancer.jpg

16時過ぎに仕事を終えレンタカーでのホテルへの岐路、見えるんですねぇぇ。富士山が!



国道から外れて、高台の見晴らしの良い場所を探し当てしばし撮影。
日没まであまり時間が無いので少々焦りましたが、無事に富士山を撮れました。

人工物を入れたのと入れていないカットを撮影したが、人工物がある方がしっくり来た。
明日は富士宮市へ移動、もっと富士山の近くでの仕事なので今から楽しみだ。天候が心配だが・・・・

DSC_2099_01.jpg

今回は長兄から拝借した、SIGMAの10㍉魚眼レンズも持参した。
D300でも180度の視野角で写せるのはすごく面白い。遠景や風景にはどうかな?
と思うがこのような近距離での撮影では趣向の違った見え方なので使えそうだ。

DSC_2214_5_6_7_8Enhancerトリミング_02

comment

Secre

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
