スポンサーサイト


元旦の波止場(静と動)

2010年度年末から2011年度年始にかけて全国的にお天気が大荒れであった。
元旦に久しぶりに帰省し長兄と海の撮影に出かけた。
風は強かった・・・私はD300に24-70を付けて三脚でAEB撮影、長兄はD700に24-70を付けて手持ちでの撮影。長兄は途中レンズ交換していたが、何を付けたかは不明・・・

ふゆはと1

いつもは都内や出張先での単独行で寡黙に撮っているのだが、2人で撮りに行くと良いもんだ。
別に並んで撮るわけでも無いが、ひと気があるのはやはり良い。これからは近くに住んでいるから週末自宅に居る時はたまに誘ってみようか!

さて今日の仕事は朝自宅から新幹線で移動し、新横浜で下車、JR・東急と乗り継いで、元住吉駅へ到着。
夕方まで川崎市内での営業をし元住吉駅から日吉駅に1駅戻り、南北線乗り入れの始発電車で常宿に直帰。今週の出張は短いぞ!
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

こんばんは

お仕事ご苦労様です!
素敵なお写真の数々ですね。

24-70というのは、「24-70mm f/2.8G」ですか?
羨ましい!自分の財力では大三元レンズなどと
てもとても・・(笑)
と言いながら、いつかは「70-200mm f/2.8G」を
と夢見たりもしてます(笑)

ご兄弟での撮影会というのは心強いですね!
自分は一人(その方が気楽だったりもします
が(笑))か、写真に興味のない友達と街歩きし
ながら自分だけ撮ってたりします(笑)

また、お邪魔させて下さい、それでは!

No title

cocuさん こんにちは。
お越しくださってありがとうございますw

24-70レンズはお察しの通りNikonのあのレンズです。
写りは上々です。是非お試し下さい。

またお互いの写真上達の為、情報交換いたしましょう。
今後ともよろしく!
プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
