

こいつを買って・・・

カメラ
あるタレントがこのカメラのを持って『いっつ・まい・とれじゃー』と言っていたCM。
あの人がホンマにカメラが趣味で写真を撮っているのか?はなはだ疑問だが・・・

このカメラを手に入れて1週間が過ぎた、変わった事と言えば・・・

①出張のお供がD40xからD300に変わった。
②おかげでカバンが膨らんだ。
③肩が凝った?普段から四十肩がちなんで良く分からない。
④ファイルサイズが確実に大きくなった。
⑤腕が上がった?と勘違いするようになった。

なんか写真とかにあんま関係ないような事ばっか?でもカメラ(写真)ってホンマええもんですわ。
って思わせる不思議なカメラです。

今持ってるカメラ3台はどれもこれも、そう思わせてくれるカメラばかりです。
しばらくの間、出張のお供はこいつかな。

下2枚はホテルの窓から見た夜景で、D300のISO1600で撮ったまんまの夜景です。キレイ!
せんだい1

せんだい2

comment

Secre

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
