

なんだ結局辞めないんじゃん(誰じゃ消したの再up)

6月3日にUpしたこの記事がなぜか消えていた?ので再度Upしました。おかしいな・・・

笑ってるよ、この人。
数時間前まで神妙な顔つきで周りの顔色を見ていたのに、今は代議士会・国会を乗り切ったと思ったのでしょう。

宇宙人にまで『ウソつき』呼ばわりされたこの人は何者なんでしょうか?稀代の悪なんでしょうか・・・
自民党のカワウソみたいな総裁と公明党のバカボンみたいな代表も、この男にしてやられたのは見てて笑いますが。

いつかは辞めると言ったこの人に責任を持って何を任せられるのか。

明日も総理大臣だろうと思えばこそ国内国外の関係者は話をし仕事をするのだが、いつかは分からんが辞める人
とは仕事できないよね。

1度、民間の中小企業で『仕事のありがたみ』『社会の厳しさ』『信用の大切さ』を学べばいいのにね。
もうこんな爺さんじゃ無理だろうけど。

これでまた国を・国民を無視した空虚な時間が国会をダラダラと流れていくだろう。
2等国家に堕落する時期はもう目の前に来た。

この阿呆ども、お前らはクズだ

菅内閣に対する不信任決議案は2日午後、衆院本会議で採決され、
賛成152、反対293(投票総数445、過半数223)で否決された。
20110531-00000066-jijp-000-0-view[1]
いまだ原発は収束の見えない状況にあり、被災地では10万人の避難民がまだ居るというのに、
この国の政治家を名乗る人種たちは国会と言う場でどこをみて争っているのだろうか?
img_news[3]
被災地選出のこの御仁・・・誕生日会などしている場合か?
子分の国会議員を使い揉め事を煽り政局の中でしか生きていけない悲しい人間。
お金と権力に執着するその姿は、餓鬼のようです。もはや人間ではない。
20110602-00000576-san-000-4-view[1]
またもや現れた宇宙人、あなたは既に国民から信用されておりません。
TVカメラの前で偉そうにしゃべるな。お母ちゃんにまだお小遣いもらってる馬鹿息子(爺さんだけど)
が国を論ずるな、資格も無いのに。いい加減気付けこの道楽バカ爺さん。
20110602-00000573-san-000-10-view[1]
菅さん、お疲れさん。もう貴方の姿を見ることは無いでしょう。
正直、貴方は何をしたのでしょうか?何をしたかったのでしょうか?
もはや権力の座から引きずり降ろされ過去の人物になった貴方には、誰も見向きもしないでしょう。
さようなら。

さきほどNHKの19時のニュース見ました。

菅内閣不信任決議案の採決で、欠席・棄権などをした民主党のヘタレ議員はこいつらです。
小沢一郎元代表、石原洋三郎、内山晃、太田和美、岡島一正、笠原多見子、金子健一、川島智太郎、木内孝胤、黒田雄、古賀敬章、瑞慶覧長敏、田中真紀子、三宅雪子、三輪信昭です。

ただ、松木謙公元農水政務官と横粂勝仁の2名は賛成票を投じ『信念』を通し除籍(除名)となった。
今の政治家には『信念』が必要だ、この点で私は、今まで小沢の手下として言いたい放題で、嫌悪を抱いていた
松木氏を見直しました。嫌いですが・・・

当然ながら、親分の小沢氏は本会議をトンズラしたのは説明するまでもないだろう。
プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
