

成田空港

11月最終週も出張スタートでした。
narita1
明日の納品が朝早くなので、夕方、都内から荷物を積んで成田市まで移動して来た。
ホテル自室からは『成田空港』が見えた。真横である!

narita2
ターミナルに駐機する外国のエアライン。どこやろか?派手なマーク

n
今日のお宿はこんな感じです。
これで5140円・・・あまりにもゴージャスなお部屋でした。風呂が浅くて浸かれませんでしたが!

愛知から途中富士山終点千葉市へ

13日1
朝出張先の三河安城から新幹線で移動する。今日もスカッと良い天気。

13日2
途中、日本晴れの富士山が見えた。キレイだった。

13日5
太陽の位置のせいか、新富士側から見るより、三島からの方がくっきり見えた。

13日3
16時前に到着。宿の自室からは駅前のロータリーが見えた。

13日4
フロントで食事する場所を聞いたが、笑顔であまりございませんと答えられた。コンビには?と聞き返すと、駅構内の1つだけとの事。東京駅から40分の場所である・・・

紅葉終わった?~列島はX’mas~

鹿児島クリスマス
11月2週目は鹿児島スタートです。駅前には『クリスマスツリー』がそびえ立ってました。
1年で1番華やかな時期になりましたね。今週もあちこち行きますのでツリーシリーズ始まり始まり~♪

今晩も文京区役所25階~すばらしきG9~

夜景2
G9マニュアル撮影。コンデジでここまで撮れたら、すごいわ!

夜景1
ブログなんでフルスペックでの写真をお見せできないのが残念・・・ホンマキレイに撮れてます。

夜景3
G9素晴らしきかな。

SL広場

sl1
サラリーマンの聖地、新橋駅前にて東京スタッフと待ち合わせ時にパチリ!

sl2
ここってnewsとかバラエティーのインタビューの聖地でもあるんですね。何かのインタビューをしてました。

sl3
SL広場のシンボルでしばし待ちぼうけ・・・まずは『烏森口』寄りの焼き鳥屋『いいかげんや』にて会食し、その後大阪出身のババママスナック『なつ』にて1杯引っ掛けて、10時半ごろから餃子を食いに『中国家庭料理 一味 玲玲』にて空きっ腹を癒して、24時半ごろ『JR三郷』の宿まで帰宅。

TX守谷駅前13階

moriya1
ホテルの自室から見えた風景。秋葉原行きのTXが停まっていた。

moriya2
運転席拡大写真。運転士の人が見えるかな?

moriya3
街灯に浮かび上がった交差点。

11月最初の旅先へ到着

TX2
秋葉原からTXに乗換えて着いた今晩の投宿地。この駅も超近代的な新しい駅でした。

TX3
大掛かりな『トラス』で構成された駅舎。立派である!

t
駅前も広く整然と区画されていた。まっ何も無い駅前でした(笑)

TX4
cafeの明かりがが煌々ときらめいていた。寒い季節になるとついつい入りたくなります。

TX1
このビジネスホテルのポスター、某APAホテルの女社長のポスターより集客力がありそうです。←私が定宿にしているビジネスホテルは、先だって前社長が逮捕されてました。ビジネスホテル業界もサービス合戦が激しいですね。ネット接続m朝食サービス、新聞サービス当たり前ですもんね!

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
