スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SL広場

sl1
サラリーマンの聖地、新橋駅前にて東京スタッフと待ち合わせ時にパチリ!

sl2
ここってnewsとかバラエティーのインタビューの聖地でもあるんですね。何かのインタビューをしてました。

sl3
SL広場のシンボルでしばし待ちぼうけ・・・まずは『烏森口』寄りの焼き鳥屋『いいかげんや』にて会食し、その後大阪出身のババママスナック『なつ』にて1杯引っ掛けて、10時半ごろから餃子を食いに『中国家庭料理 一味 玲玲』にて空きっ腹を癒して、24時半ごろ『JR三郷』の宿まで帰宅。

スポンサーサイト

今週も休日開店

仙台1
昨日25日は気温26度で車中暑かった『鹿児島』から、空路1100㌔離れた牛タン、いやいや杜の都『仙台』に納品で参りました。この日の最高気温は16度との事。

仙台2
午後1時からの納品でした。18時前には無事に終了。同僚のK教授と食事に行って参りました。
この店は前回の出張時に見つけた牛タンの名店で、また来るとは(笑)

仙台3
今晩も同じ物をオーダーしました。『極厚牛芯たん定食』¥1890-也、おいしゅうございました!

うまい!

今日の仕事は13時に1件と19時からの1件でおしまい、多分、宿に戻ると21時を回るから、御当地の美味いものは、元気なうちにお昼に食べておこうって事で行って参りました。
ホテルに向かう道中、探していたが11時半で人が並んでいたこの店に決めた。
もりのみやこ7

もう来る事がないかも知れないので、この店のランチで1番高いモノを注文しました。
もりのみやこ8

思い切って奮発したのは、極厚牛芯たん定食1890円+とろろ157円=2047円也、さぁ、食うぞ!!
もりのみやこ9

杜の都に行く方で、牛タンを食べる方にお勧めします。お店はココ↓『伊達の牛タン本舗本店』
もりのみやこ0

今日もお疲れさんでした

ビール


今日の移動距離?消費カロリー?
博多駅から鹿児島中央駅、そこからレンタカーで往復180キロ。
納品先で、約5時間汗だくで機械の設置。

夕飯食べて来たのに、宿先でこれや・・・太るはずやわ。

好きなのよこれが!

IMG_3404.jpg

↑ 鮎屋三代
鹿児島に出張の際は必ず食べるものに、この駅弁があります。
新八代駅で売ってるんですが、これがまぁ、うまい・・・

IMG_3403.jpg

↑ 中身はこんな感じ。鮎丸ごと1匹どーんと乗ってます。
ご飯も鮎のだし汁で炊いたご飯と素朴ですが少々のお野菜ですが、うまい・・・

プロフィール

通りすがりのタケやん

Author:通りすがりのタケやん
マイFC2ブログへようこそ!08年初頭から趣味にした『デジカメ』ネタと、出張先の風景を添えて日記として不定期でドバっとUpして行きます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。